夏休み

今年から結婚記念日が祝日になりました。

お祝いも兼ねて横浜へ遊びに行ってきました。

みなとみらいの大観覧車に乗り

八景島シーパラダイスに行き

大好きなジンベイザメに会って

イルカたちのショーを観て

息子には楽しい夏休みに

なったことと思います。





その後はほぼ家でのんびり。

あっという間の夏休みでした。


今日からまたいつもの日々ですが

まだお休みの方も多いのかな

保育園も子供たちが少ない気がしました。


大きな旅行はなかなかできないけれど

ちょっとした経験や刺激でも

子供を成長させるんだな〜と

この夏休みにまた一つ成長した

息子をみて思いました。


自分も日々成長していかなければ…。


秋に向けてTea noteも再始動です!

Tags:

Share:

0 Comments