イギリス旅日記ー第3日目ーVol.4


この日は、アッパースローターにあるLords of the Mannorに宿泊しました。旧牧師館を改築したホテル(マナーハウス)です。HPのBook Onlineから予約しました。予約後と宿泊の数日前にはホテルから確認のメールが届くので安心です。ここの予約は2度目。4月に行く予定だったのをキャンセルして改めて予約しました。


ちょうど入り口の上が私たちの部屋です。


宿泊は、Lyttletonという部屋でした。大きいベッドのある広いお部屋です。窓際のテーブルの上には、イギリスのインテリアデザイン誌Wallpaper*が置かれていました。以前、Tea noteの紅茶缶も掲載された雑誌です。



隣にはとても広いバスルームがありました。Wallpaper*に掲載されていそうなとてもスタイリッシュな空間です。シャワーブースはガラス張りになっています。


ロクシタンのアメニティが用意されていました。女性には人気があるのでうれしいですね。


ベッドの横に、大好きなエルダーフラワーコーディアルのプレッセ(水と炭酸入り)が置かれていました。冷蔵庫がないので冷えてはいませんが、飲み慣れた味が楽しめてうれしかったです。このオーガニックエルダーフラワーコーディアルプレッセは日本でも購入可能です。ユウキ食品が輸入販売しています。

Share:

0 Comments